re*partir

I just wanna listen to me...
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# show me landscape 君が誘う 劈くような鼓動に乗せて
 この夏も遠征、遠征、遠征・・・
お金かかるけどしあわせーーーー!
っていちばんに触れなきゃいけないことがあった。
慶太、結婚おめでとう。
突然のことでびっくりしました。
正直いまでも信じられない。
いつかは結婚してきっと素敵なパパになると思っていたけれど、自分が思っていたよりずっと早くその時がきて。
おめでとうってほんとに心からこの言葉を言えているのかもわからない。
w-inds.の橘慶太であることになんら変わりはないし、私にはずっと大好きなグループのボーカルであることに変わりはない。
なんなんだろうね、一体。
結婚したからって自分たちの関係性はいちアーティストとファンであることに変わりはないのに。
リア友から慶太くん結婚したね、おめでとう!ってメールがくるのよ。
私に言われても的なww
私でさえまだもやもやしてるのに・・・
今年のツアー、行ったらきっとすっきりするんだろうな。
あまりのぶっこみました感が否めない日程の中、行けそうなのは最終日かなぁ。
行くよ、絶対に。待ってたもの。
でもね、今年いっぱいソロでもよかったのかなって。
やってることが中途半端なんだよね。
思いっきりやりつくせばいいのに。
たったの一年未満ではたりないでしょう?
本人たちが満足いってるのならそれでいいんだけどね。
12月までまだまだ長いけれど、それまできっとわたしは忙しい!!!
続きを読む >>
| comments(0) | - | 22:03 | category: mix |
# どこまでもずっと 一緒だと信じてた 僕の大事なMEMORIES
 年が明けて一発目の更新…
今日までの間にいろいろあって、一つ目は無事に?大学院を卒業しました
情けないことに最後のレポート、期限間に合わなかったけど先生に頼み込んで受け取ってもらって
卒業にこぎつけました
ほんと先生には迷惑かけてしまった・・・
私の中でもう就職して学校を離れたことで、卒業!!って感じはなかったけど、もうここに来ることは二度とないって思うと少しさみしかったな
クラスのメンバーも全員は揃わなかったんだよね
不思議とみんなと会えなくなるっていう感覚もなかったし
またいつか集合かけて会えればいいよね

そして5月で入社1年が経ちました
あぁ長かった…
今年度から週休二日制だし、有給もあるし、仕事が嫌いって気持ちがもっと和らげばいいと思うけど…
もう少し今のところで頑張らなきゃいけないから、将来のことも考えつつぼちぼち働きます

今年はもうw-inds.には会えないのかなぁ。
ツアーのない夏ってほんとに久しぶりでさみしい気がするけど(その分VAMPSツアーには行きます
たった今ツイッタ―でThe Shotで3人そろった写真見たらうれしくて仕方なかった
やっぱり3人一緒が好きだから、また揃う日まで浮気しながら待ってる!!
| comments(0) | - | 16:10 | category: daily life |
# My heart by you 打ち抜かれ 退屈蹴って other way
 今年も今日で終わり
ライブ会場で出会ったお友達、お世話になりました
環境が変わったせいで去年みたいにたくさんライブ行けなくなっちゃったけど、それはそれで十分満足
大好きな人に大好きな友達と会いに行く、いつもと違う場所に連れていってくれるそんな季節が大好き
地元に帰ってきて本当に退屈だけれど、それを払拭してくれるのはライブだけ
いつもより少しおしゃれして始発で出かけるのがうれしくてたまらないのです
今年はラルクが大好きになって、VAMPSのライブにもいったし、w-inds.の夏ツアーに加えて野外やハロウィンも季節感があって楽しかった
これが私の遠征できる精一杯の参加でした
ほんとにたのしかったの
hydeさんにはまた出会えてよかったと思ってる
今年はこれに限るかな
ライブの話が一番にきてしまったけれど、5月から社会人になりました
急な話だったからなにも整理できないまま足早に地元に帰ってきた感じ
また気分が学生だし、やってみたいこともあった、あこがれも捨てきれない
気持ちだけ大阪に置いてきたようなかんじ
だから地元が嫌いになっていく
懐かしくてたまらない景色や空気がある
本当にあきらめきれないなら都会でチャレンジしてもいいと思ってる
ただ今の会社で働けるようにならないといけないなぁって
それが何より先決
早く働けるようになって、辞めなきゃいけない
来年はとりあえず自分の仕事だけはちゃんとこなせるようになりたい
来年はこうって決めてるわけじゃないけど、そうのんびりもしていられなんだな先のこと考えると・・・
ブログを始めた当初、高校生だった私は来年25になります
アラサ―だからちょっと生き急ぐ
| comments(0) | - | 15:45 | category: daily life |
# tell me what's the difference
 遅れたけど、涼平happy birthday!
今年で9回目の誕生日を迎えます。
あ、そういえばとかじゃなくて、今年もおめでとうって心で思いながら11月18日を迎えられてうれしい。
どうか今年も元気で笑顔の絶えない一年に!!

そしてそして、今日w-inds.dayからのメールに久々に驚きました。
慶太のソロ、再スタートということで。
おめでとう、とは素直にいえないな。
私は3人でいるときの3人が一番好き。
ソロでやるっていうことはやっぱり目指すものがw-inds.ではできないということなんでしょう?
それがさみしいっていうだけ。
橘慶太としてのソロが自然消滅してから、もう一人ではやらないだろうって勝手に思っていたよ。
3人でやっていくんだって、これからはもうw-inds.がやりたいことなんだって。
そう思ってた。
でも違ったのかーって(笑)
年明けそうそうソロでなんか出鼻をくじかれたし、ほんと今回の件は全く知らなかったから、なんかこう・・・寝耳に水。
それに今井さん作詞なんでしょ?
それも腑に落ちないな。
w-inds.のときと何が違うの?3人じゃできないことなの?って。
でもこればっかりは見てみないとわからないね、KEITAのやりたかったことを。
これなら3人でやったほうがかっこいいよって思わせたらKEITAは負け。
どんなふうになるのか、じつはあまり期待していないし、楽しみでもないけれど、応援しています。
橘慶太のソロが悔しくてたまらなかったあのころとはもう違うから。
背中は押したいと思う。
期待しない私をどうか2月に悔しがらせてほしい。
| comments(0) | - | 22:26 | category: w-inds. |
# HALLOWEEN PARTY2012 神戸ワールド記念ホール初日
初めてVAMPSのハロウィンパーティーに参加してきました
不完全燃焼ばかりだった今年のライブ、やっと幸せだと感じるとこができたよ
ほんとに参加できてよかった
ながーーーーい感想だけど一応残しておきます 
続きを読む >>
| comments(0) | - | 18:38 | category: L'/V/H |
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
PARTICIPATION
w-inds. Live tour2012 MOVE LIKE THIS
7/14.15 パシフィコ横浜
CONTACT
re_partir0314☆yahoo.co.jp ☆を@に変えて上記のアドレスまでお気軽にどうぞ♪
Search this site
Sponsored Links